秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

春の嵐
カオ○ちゃんと 久しぶりのランチ&ショッピング
お誕生日 ずいぶん過ぎちゃったけれどプレゼントを渡すのが目的だったんですけどね
目と鼻の先に住んでいながら なかなか会わない 会えないものですよね
ホントに マジで久々だったなぁ~ もしかして今年に入って 「初」 ?
ランチは「あんかけパスタ」のお店へ~
手打ちのリングイネにあんかけソースがからんで お味はまぁまぁでしたね

腹ごしらえをした後 ドライブがてら「ジャズドリーム長島」へ~
しかし 外はすんごい突風が吹いていて 春の嵐
駐車場では ドアが突風で隣の車にぶつからないようにと
注意を受けるほど・・・・ それほどスゴかったのです
そして ここで半日ショッピング~
彼女とは 若い頃こうやってよくアフター5にお買い物したよなぁ
あっという間に夕方になり またまた夕暮れドライブ~

野球のWBCとやらで 日本中大騒ぎでしたね~
私はまったく野球には興味がないものの 結果は気になるもの
するとFMからニュースが・・・・・
なんと 優勝したんですね~ スゴイスゴイ!
なんだか 誤審やらいろいろと後味悪い感じの予選リーグでしたが
結果よければ すべてよし!ですねっ
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-03-19 23:20 | Happiness
<< 琵琶湖の景色 豆づくし >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧