秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

豆づくし
前々からの約束だったク○ちゃんとのゴハンがやっと実現いたしました(*^o^*)
去年から言ってて なかなか時間があわなかったものね~
待ち合わせは夜だったので お昼からホットペッパーやらネットでお店を物色~
そして 今夜は伏見の 「豆屋Beans」 に決定~♪

メニューを見ると お豆腐やら豆料理がずら~り
土曜日のオフィス街だというのに 席はほぼ満席でしたよ~
私たちは 女2人でカウンター席へ 
まずは 豆乳カクテルにて乾杯♡ う~ん ヘルシー♪

d0048140_7122079.jpgd0048140_7123671.jpg








メニューも バラエティに富んでいて選ぶのに一苦労でしたが
その中でも 美味しかったものは ↑の「プリっとしたエビの明太子マヨ~」
「トマト入りのゴーヤチャンプルー」「お豆腐とアボカドのサラダ」↑などなど!

そして 食べながらもいろんな話に花が咲いて咲いて咲いて
気がついたら お客さんは私たちだけ?
あっという間に 終電も近い時間になってしまってました
ク○ちゃんの車で 名古屋駅まで送ってもらって帰路の途へ~
楽しい時間は あっという間に過ぎていっちゃうものですね
外は冷たい雨が降ってたお天気でしたが 楽しい時間でした♪
ク○ちゃん ありがとう ヽ(*^^*)ノ
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-03-18 23:58 | Happiness
<< 春の嵐 石頭火鍋 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧