秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Spring has come♪ その2
そして 私の胃袋はピンク色~♪ なんてアホなことを言いながら
久能山へ上ることを決意~ この上には東照宮があるんですよ
その途中には梅が満開~♪ ピンクも白もいっぱ~い いい香りです
d0048140_21465382.jpg


石段を上っていくと 眼下にはキレイな春の海が♪ なんか笑顔になる~♪
d0048140_21533545.jpgd0048140_21542422.jpg









足取りも軽く(ホントか?) 一の門に到着 私がこの門衛所で働いてたら
きっと仕事にならなかっただろうなぁ~ こんな景色みてお昼寝しちゃってたにちがいないっ!

                      門衛所からみた景色です↓
d0048140_21593888.jpg


東照宮の模様とお魚の画像は↓をクリック♪



              どんどん上っていくたびに海が光ってきれい☆・。・。
d0048140_2215548.jpg

            あんまりキレイなので 何枚もアップしちゃってすみませーん

         そして 東照宮に到着っ♪ ここには桜も咲いてました(^-^)
d0048140_22184320.jpg
 

    拝殿 回廊・・・・ そしてよく実を結ぶ大きな蘇鉄 願いが叶うといいなぁ
d0048140_22214333.jpgd0048140_22221945.jpgd0048140_22241861.jpg










ここでおみくじを引いたら なんか説得力のあることがいっぱい書いてありました
そして 私のおみくじには100円が挟まってたの な~ぜ~?(笑)
金運がついてくるってこと? とシアワセな解釈しちゃおうかな?

さてと お腹もそろそろ空いてきたので 山を下って焼津のさかなセンターへ♪

ここではおいしいお魚をいただきましたよ~ 
私は「びんちょうまぐろ丼」3人は「焼津にぎり」をいただいて またまた ま・ん・ぷ・く♪
d0048140_2239246.jpgd0048140_2240388.jpg









d0048140_22405141.jpg
そそそ 忘れちゃいけない 「桜えびのかきあげ」 も絶品でした
その後 釜揚げの桜えびやら 青海苔 などなど
ちょっとだけお買い物して さかなセンターを
後にしました  お買い物は楽しい♪ヽ(*^^*)ノ
今度は もっとお魚いっぱい買いにこよう!
食後なのに 試食もいっぱい食べちゃった
オバチャン現象ですか?これって???

あ~ 楽しい時間は盗まれるように早くすぎてしまい・・・・
お天気も味方につけて 楽しすぎる日帰り旅行となりました
帰りの夕日も キレイすぎましたね 涙でそうになっちゃった (また泣くのかよぉ~!)
d0048140_2248310.jpg

☆おまけ☆
実はこの日は 発表会のリハが20:12からあったのです
しかし・・・ 浜松のSAから私の運転に変わったとたん大渋滞となり・・・
豊田JCまでノロノロ~  リハに間に合うのか???と焦るも動かないし・・・
豊田からは ちょっとぶっとばしてしまった σ(^_^;) すみませぬ・・・
名古屋について 再びLui姉さんにチェーンジ!さすがのハンドルさばきっ!
リハの開場に着いたのは 20:12ジャスト! すごすぎる・・・・
なんとか間に合って ホッ・・・ すべてが味方してくれたんだなって実感
しかし・・・待っててくれたみなさんにはご心配かけちゃってすみませんでした <(_ _*)>
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-03-07 21:39 | Happiness
<< I Love Bears♡ Spring has come... >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧