秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Happy Valentine♪
今日は バレンタインですね~
しかし・・・・風邪をちょっとぶり返しそうな感じ
ノドがかなり痛むのです・・・ ホントにヤバいよぉ~
昨日 社長が換気扇回したりガスファンヒーターを
持っていっちゃったりで寒かったせいも少しある?
ふぅ・・・明日も社長は一日会社にいるのかなぁ?
できれば外出して欲しい私です(^^;; あったかくしてかなくちゃね
あ そうそう!ここでご報告です
フィナンシェは翌日になったら表面もしっとりしてきました
社長にも食べていただいたのですが 「おいしいよ!」って言ってくれたのでホッ
また 焼いてみようという気持ちになるものですね~

さて風邪ですが以前、病院でもらった薬でだましてます・・・(/_<。)
そして今日は チョコレートケーキを焼いたりしてました
でも なんだか旦那くんはたいして興味もない様子
結婚して10年だもんね~ そんなもんかなぁσ(^_^;)
ま いいんだけどねっ 自分が食べたいのもあるし~
d0048140_21423119.jpg

意を決して告白してる女性もいるんだろうなぁ☆
うーん うらやましいわっ 
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-02-14 21:45 | Others
<< 久々のMisia フィナンシェに挑戦 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧