秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

りにゅ♪
ずっとお正月明けのままのスキンのままだったので
気にはなっていたものの・・・・リニュできずだったので
今日は ちょっとだけ触ってみました 
お花の画像を!とか思ってたのですが 外はまだ冬・・・
なので もうちょっと春めくまでサボテンちゃんにしてみました
ちょっと シンプルすぎたかな?
なんかね 私の心もトンネルを抜けつつあるので
こんな感じでいいのかもなぁ~ って思います
(↑ワケわかんないね!読み流し 読み流し・・・)

今日はクッキーの生地を作ってストックしたり
もう一本マフラーにチャレンジしたり みなさんとこにお邪魔したり
ひさびさの一日ひきこもりしてました (*^^*)
こういう日もないと 私にはダメみたいね
夜は「白夜行」をみて なんとも切ない気持ちになり
本をさっそく読んでみたいと思ってみたり・・・

明日は今年一番の冷え込みになるって ニュースで言ってた
マジですかぁ? これ以上寒くなるなんて耐えられな~い!!
みなさん 油断は禁物! 風邪ひかないようにしましょうね
手洗い!うがい!マスク!で敵から身を守らねば・・・
はぁ~ 早く春にならないかなぁ~☆

               クッキーはね 焼きあがると↓こんな感じになります
               コレは先週、会社にもってったものでーす 
d0048140_23254925.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2006-02-09 23:26 | Others
<< 思うようには・・・ I Love Masa♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧