人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Voices♪
やっと 鼻水もおさまって無事にイベントに参加することができました
そんなこんなで 更新がまとめてになってしまってて ホントに反省然り・・・・
暖かなお見舞いのコメントいっぱいいただいてありがとうございました<(_ _*)>
みなさんとこには またボチボチおうかがいいたします☆
風邪とはいえ サーキットトレーニングだけは一日たりともかかしてません
ってプチ自慢しても・・・ 「アホか・・・」って言われるだけだけど・・・(T_T)

というわけで今日は2年に一度(なのかなぁ?)
ヤ○ハでゴスペルを習っている 東海4県北陸3県の生徒が
集まって歌うというイベント「Voices」に参加してきました 
いつも それぞれのところでレッスンを受けている人たちが100人くらいの
単位でグループになって大きなステージで歌うというイベントなのです
Voices♪_d0048140_454338.jpg今回はゴスペルブームもかなり下火になったようで 
チームは4チームしかありませんでした
もっといっぱいだったのになぁ 2年前は!
場所は 愛知県の芸術文化センターの大ホール!
この間からモチベーションがやっと上昇気流に乗った私!
こんなに大勢で歌うとすごく気持ちがいい! 
「これよこれっ!」って思って
久しぶりにこんなに開放されて思い切り歌えた瞬間でした
やっぱり 歌うのは辞められないよぉ~ (┯_┯)
披露した曲のうちの1曲は思い切り踊ったのですが 
その気持ちのよいことといったら!
みんなもはじけまくってましたねっ☆ 
もちろん 私も弾けまくり~!!!!!

erianちゃんは上海から帰国してくれての参加♪ やっぱりerianちゃんのソロはイイ!
私はすぐ後ろでソロを聴きながら 思わず涙がこみあげてきました
リズムが鳴り出したら踊らなくちゃだったので それどころじゃなくなったけどね アハハ!
(話が脱線しますが ピンクレディーのライブがここだったので ピンクレディーと
同じ場所で歌ってると思うと さらにダンスも興奮してしまったσ(^_^;)でーす ←アホ!)
もちろん 他のクワイアーの人たちもかっこよかったですよ~
エンディングは全員でのコーラス すごい迫力・・・♪ 鳥肌がたつ・・・♪
間際までモチベーションが上がらず テンション下がりっぱなしの私だったことを反省
今までで いちばん楽しく感動した「Voices」だったな☆
というわけで 今回はDVDを買うことにした私です σ(^_^;)

忙しい中来てくださった ユカノスケさんとお母さま どうもありがとうございました
「観てる側もしあわせになったわ♪」って言ってくださったのは とても嬉しかったなぁ~
この場を借りて 改めて ありがとうございました <(_ _*)>♪
by sweetseason_hana | 2006-01-29 02:10 | Happiness
<< またもや およばれ~♪ ユニット練習初参加 >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧