秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

やっと・・・
今日は 久々のゴスペルレッスン♪
今度の土曜日に大きなイベントがあるというのに 練習に参加できてなくて
心のどこかで不安があり モチベーションも下がってて・・・自信もなくなってました
だけど 今日の練習は楽しかったぁ~ 
実は 今年になって初めてこんな気持ちになった気がします
前回のレッスンではみんなにかなり心配かけちゃって ホントにゴメンナサイ
やっと 復活の兆しが見えてきました

しかし ゴスのあとのゴハン会には参加せず 旦那くんのために帰宅☆
明日は 旦那くんの仕事がやっと一段落するために 今日は家で
ゴハンを作っててあげようと思って・・・
しかし帰ってきたのは 11時を回ってて ゴハンいらないって・・・
ゴハン参加したかったなぁ☆ ってちょっと思いながら眠りにつきました
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-01-25 23:46 | Happiness
<< 実写版 サザエさん♪ およばれ♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧