秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

実写版 サザエさん♪
今日は 友達というか以前一緒に働いていたク○ちゃんのトコへ遊びに♪
彼女は私にとって友達でありお姉さんである とても素敵な女性なんです
が・・・・・ 性格はまさに!!実写版サザエさんなんですよ~
本人 コレ読んだら怒るかもですが ホントのことなんだも~ん・・・ (*^^*)
でも サザエさんよりオシャレで美人ですけどね (^-^)

なんだか もたもたしてたら11時半くらいには到着のつもりがお昼に・・・
ク○ちゃんは 小松菜とツナのパスタやらサラダやらでランチを作って待っててくれました 
(しまった・・・写真撮るの忘れちゃったよぉ・・・(T_T))
久しぶりに元気な姿に なんだかすごく嬉しくなった私
それからずーっと喋りまくりの笑いまくり・・・・ 
一緒に働いてた時は こんな毎日だったなぁ~ と思い出しちゃいました
ケンカもいっぱいしたけどぉ~  ねっ! アハハ!
夕方には 韓流のドラマの話になり (私はとても疎いのですが・・)
「天国の階段」を2人でつっこみいれながら 観たりして時間はあっという間に・・・
リミットぎりぎりまでお邪魔しちゃってゴメンね~ ク○ちゃん!
続きのDVDちゃんと観てお返しするからね~(一人でもツッコミ入れて観マース!)

いただいた小松菜と大根で ちゃんと晩ごはん作ったよぉ~(↓証拠写真)
どちらも新鮮ですごく美味しかった 右の写真は また手みやげに焼いたチーズケーキです☆d0048140_117563.jpgd0048140_1173031.jpg
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-01-26 23:12 | Happiness
<< ユニット練習初参加 やっと・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧