秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

およばれ♪
d0048140_182938.jpg
風邪も少しずつですが よくなりつつあります <(_ _*)>
まだ 歌を歌える感じじゃないですけど 身体は元気になり
今日はmiyukiちゃんのお家におよばれに行って参りました♪
本当に素敵なお家に 素敵なお母さま♪
miyukiちゃんが素敵なワケがわかります(*^^*)

←こーんな素敵なコーディネートで
美味しいお料理をいただいて来ちゃいました




         ↓生春巻ってなかなか難しくって 私は成功したことがありません
         こんなに美味しくできるなんて 感激~ ソースも美味しかったよぉ~
d0048140_185225.jpg

何を食べても ホントにおいしゅうございました (*^^*) あ~ シ・ア・ワ・セ
d0048140_191195.jpg


そしてyk-miuちゃんの中国茶のお手前で
至福のひとときです♪d0048140_2110799.jpg










お茶うけに生チョコやベリーのチョコレート(ピスタチオ入ってて絶品♪)やら~
私もメチャ簡単なんですけど (誰でもできるんだな・・これは!)
チーズケーキを焼いていったのでそれも☆
d0048140_1114351.jpg
d0048140_111595.jpg
いっぱいしゃべって いっぱい食べて 楽しい時間はアッという間に過ぎちゃいました
miyukiちゃん お母様 
素敵な時間をホントに
ありがとうございましたぁ
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-01-21 23:04 | Happiness
<< やっと・・・ 私の負け・・・・(┯_┯) >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧