秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

久々~の夜遊び☆
お正月の同窓会で 久々に会ったTくんとは彼が転向してきた11歳の時からの付き合い
そして元カレの友達だったりもして ホントいろいろな場面で助けてもらったりしたなぁ (懐)
今では3児のパパで デザイン事務所を経営してるのにもかかわらず ふんぞり返らず・・・
オヤジじゃないのがすごいよなぁ~ (ちょっと落ち着けって言われるくらいだよねっ きっと)
ここまでになった彼の歴史を知ってるだけに ただただ尊敬ですね~ うん

同窓会ではそんなに話せなかったのもあって 新年会のセッティングをしてくれました
何人か声をかけたのですが 集まったのはTくんと私のほかに○シくんとK子の4人♪
とはいえ まずはK子と久々の再会を果たして2人で盛り上がり~
(彼女とは中学からの親友 とはいえ頻繁にあってないんですけどね~)
彼女はどんどん出世して 某住宅メーカーのただ一人の女の管理職になってました
彼女は昔からバイタリティ溢れる人だったけど ある意味おやじ化してました (笑)
でも 彼女らしくって頼もしくってとてもス・テ・キ!
これからは 2人での食事会を定例化しようと決定!
そんなこんなしてるうちにTくんが遅れてきて またまた盛り上がり~
私は終電が近いというのに 送ってくからと引き止められて 旦那くんに電話♪
すると 「い~よ~!」と快い返事に 夜遊び続行することに~
そこに○シくんが遅れて参加 やっと4人に!そして一件目のお店は閉店となり
2件目へ~ とはいえ最後は紅茶とか飲んでる私 しかしテンションは高いっ!
○シくんは中学も高校もちがうけど なんだか仲良くしてもらってるよなぁ
というか奥さまとも 仲良しなので~ (*^^*)
K子もぜんぜん人見知りしないので○シくんともすぐに打ち解けてたし
仕事上でもなんかお互いにメリットあるといいね~ うん!

昔話でかなり盛り上がり 気がつくと3時を回ってました~
久々に名古屋の真ん中でこんな時間まで夜遊びしちゃいました
Tくんはほとんど飲んでないので 送ってもらうことに!ヽ(*^^*)ノ
昔はよくボロボロの車にのっけてもらったね~ なんて話しながら
おっきなレンジ○-バ-で 真夜中のドライブ♪
こういう恋愛関係のない男女の友達って心地いい☆
なんといっても 幼なじみだもんね~ (*^^*)
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-01-14 15:18 | Happiness
<< マフラー編んじゃいました その2 豚を食す♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧