人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

おちょぼ稲荷&長島デート
今月の終わりまで 旦那くんの仕事は不規則&多忙を極めていますが
今日は毎年恒例の 『おちょぼ稲荷』へ行ってまいりました おちょぼ稲荷&長島デート_d0048140_20401674.jpg
ここは 日本三大稲荷で有名なところです
すっごい人!人!人!でしたよ~
参道にはいろんなお店があるのですが
なんか寄るっていう余裕なんてぜんぜんナシ
早く この雑踏から逃れたかったですね~
しかーし!どて煮&串カツはどうしても食べたくて
人ごみにまぎれて 屋台で食べましたよ~
やっぱり これよこれっ!
味噌にどっぷりつかったどて煮と 揚げたての串カツ!
そして生のキャベツですよ~ 1本80円なり~!気がついたら 2人で13本も食べてました(笑)
ま これがお昼ごはんだねっ ってことで!
おみくじは 「吉」 がまんをすればイイコトあるみたいです
ムリじゃない程度のガマンはしないと ダメっぽいです (ガクッ・・・)
でも そこそこイイコト書いてあったから よかったわ うん
「今年一年 どうか心おだやかに暮らせますように☆」 っておもいっきりお願いしてきました
重軽石の願掛けはイマイチわかんない感じだったけど σ(^_^;)

そして長島の 『ジャズドリーム』 の仲良しの店員さんのとこにご挨拶~
彼女は 今年もがんばって働いてましたよ~
しばし 昨年末の雪の時に帰り道大変だったこと 元旦の福袋のことなどなど話し込みました
セールということもあって 混みあってるというのにゴメンナサイ <(_ _*)>
前からちょっと狙ってたニットなど購入☆ 今年もまたここにはお世話になります (*^o^*)
旦那くんも メンズを物色するも 今日は何も欲しいものなかったみたいですね 残念っ!

そして 5時も近くなり 『なばなの里』へイルミネーションをみに行きました
旦那くんが 新しいデジカメでイルミを撮りたいってことで!寒いけど行って来ましたよ
おちょぼ稲荷&長島デート_d0048140_20585891.jpg入場料@¥1,500のうち¥1,000は
金券として中で使えるんです 
私たちは 晩ごはんに充てることにしました
迷った結果 ベーカリーレストランで洋食に!
私はハンバーグセットにしましたよん
ハンバーグはまぁまぁって感じでしたけど
パンが食べ放題で美味しかったぁ~
やっぱりパンを選んで正解っ♪(でもパン写ってないし・・)
とりわけ くるみパンとコーンパンがGood♪

それから外に出てイルミネーションを満喫してまいりました↓
昼間はそんなでもなかったのに 夜はかなり冷え込んでましたね~
おちょぼ稲荷&長島デート_d0048140_2144478.jpgおちょぼ稲荷&長島デート_d0048140_215789.jpg









おちょぼ稲荷&長島デート_d0048140_215305.jpgおちょぼ稲荷&長島デート_d0048140_2172010.jpg









おちょぼ稲荷&長島デート_d0048140_2181146.jpg←ここは鏡池って書いてあって 
水面にすごくキレイに映ってました
カップルは みんな寄り添っていい感じ~
私と旦那くんは てんでに写真に夢中 (笑)
とはいえ 何枚かは撮ってくれましたけどね
寒~くなってきたので 帰路の途へ
イルミはずっと点滅してるので 携帯では
何度撮ってもボケちゃって・・・・
やっぱり ixyにはかないませんわ~ ヽ(*^^*)ノ
by sweetseason_hana | 2006-01-09 23:37 | Happiness
<< 豚を食す♪ 心を鎮めるために >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧