秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

うれしい再会 ぱ~~と2!!
昨夜は(というか さっきか・・・)小学校のクラス会でした
5年ぶりですね~ うん!
しかし 今日はすごい雪が降り続いていて大丈夫かな?と
早く家を出すぎて 一番についちゃって・・・ロビーでドキドキ!
すると 来るわ来るわ なつかしい顔~顔~顔~!!!
みんな それなりに歳をとって いろんなコトがあって
いろんなモノを背負って 懸命にいきてるんだなぁ~ 
とにかく みんなからすっごい元気をもらいましたよ
楽しすぎて 3次会まで行っちゃいました
私の小学校は市内でも小さかったため 1年から6年まで
私の学年は1クラスだったんですよ~
なので6年間一番長く一緒にいた仲間なわけで~
いろーんなことを思い出してなつかしかったなぁ
とりわけ10年前に一緒に幹事をやった 男子4名女子3名は
当時 同窓会の打ち合わせと言って何度集まったことか・・・・
キャンプに行ったり 鍋やったり 集まりすぎってくらい集まってて
反省会と称して 温泉&スキー なんかも行っちゃたね~
また 幹事の同窓会をやろうって話やら
中学校の学年同窓会の話も決まったりで(私も幹事にさせられちゃった・・)
今年は また懐かしい顔にたくさん会える機会がありそうでうれしいです!
やっぱり 友達は宝物です 私は幸せ者だわ~
雪にまみれながら 名残惜しく帰ってきました
ちと よっぱですが・・・ この思いが冷めやらぬうちにとUPしちゃいましたっ!
おやすみなさーーーーーーーーーーい!
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-01-04 01:45 | Happiness
<< 年の始めに・・・・ うれしい再会 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧