秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

うれしい再会
久しぶりに高校の時の友達3人と再会しました
いつもお正月とかお盆に再会していていたのですが
昨年のお正月は 私が風邪をひいてたのととんぼ返りだったため
Kちゃん ゆ○ とは1年半ぶり Y美とはほぼ2年半ぶりだったかも・・・・
不義理ばかりの私を みんな最高の笑顔で迎えてくれました
この笑顔に会うと やっぱりホッとするね♪ みんな ありがとう (*^_^*)
Kちゃんの双子のおこちゃまも おっきく可愛くなっててびっくりでした
ホントに時間は着実に流れてるんだなぁ~ って実感!
話の話題は もっぱら健康やダイエットの話ばかりでした (笑)
やっぱり年代かしら? あはは
どんな話をしても楽しくって 話は尽きなくって・・・・
あっという間に サヨナラの時間になってしまった (;。;)
また 春に会えるといいな♪ 
いつも忙しいのに 私の都合に合わせてみんな都合をつけてくれる
本当にありがとう☆ みんなが待っててくれる高山がやっぱり大好きです

お茶をしたのは いつもみんなが集まると行くシフォンケーキのお店
ちょっと教えるのがもったいないくらいお気に入りのお店です
オーナーさんは 私たちと同い年の素敵な女性なんです (^-^)
今日は 特別にちょっと苦みのあるキャラメルのクリームで
デコレーションしたシフォンをオススメしてくれましたので 4人ともそれに即決!!
そして 私が頂いた紅茶はハーブのブレンドティーの下に
パイナップルジュースを入れたかなり美味しいアイスティーでした
うぅ・・・・・ 名前忘れちゃったわ・・・
d0048140_22343964.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2006-01-02 22:36 | Happiness
<< うれしい再会 ぱ~~と2!! あ はっぴ~ にゅういや~ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧