秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

あ はっぴ~ にゅういや~
              私が作ったゆきだるまくん・・・へったくそ~ (^_^;
d0048140_23374330.jpg
     
明けましておめでとうございまーす!\(^O^)/
みなさん今年も どうぞよろしくお願いいたします
元旦より数日は 実家より更新させていただきまーす!
みなさんところには ボチボチお伺いいたしますね~

今年はノドの調子も悪くなく 元気に新年を迎えることができました
朝 9時に目覚めサーキットトレーニング!
いつもより寒いはずなのに これをやったことで身体はポッカポカです
一年の計は元旦にありというので これで365日続けられるはず!
効果はいつでるんでしょ? (笑)


今年のお雑煮は ちょっといつもとちがって海鮮風味のお雑煮でした
昨夜の残りの蟹とあさりで めちゃうまなお雑煮♪
d0048140_23392863.jpg

うす味でやさしい感じ~
しかし 具ばっかで餅がみえませーん
そして実家ならではの山菜の煮物 (これがやっぱり一番!)
お漬け物も 普段はそんなに好きじゃないのに 
母や叔母がつけたものはダンナくんも私もバクバク・・・・
やっぱ実家はいいなぁ~ って実感
いつも帰らせてくれるダンナくんのお義母さんにも感謝!
ただーし!食べ過ぎには注意っ!(◎-◎;)



そして お出かけ大好きな旦那くんから どっか行こう!攻撃・・・
とはいえ元旦からやってるとこは限られてます
なのでユニクロへ行って タートルネックなどのセール品を購入
そして大型電気店を数店廻って 旦那くんはほしかったデジカメを購入
帰ってきてからは ずーっといじくりまわして遊んでます
「キャ○ンのi○xyデジタル」 ちっちゃくってかわいいので借りちゃおうっと!
とはいえ 今は旦那くんが手放すはずもなく・・・・
私は今年も相変わらず 携帯カメラマンかなっ σ(^^)

               今年初めの夕方の乗鞍岳です キレイだったぁ☆
d0048140_015046.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2006-01-01 23:33 | Happiness
<< うれしい再会 気がついたら大晦日 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧