秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

気がついたら大晦日
12月はホントに忙しすぎて 更新も下書きしかできず公開まで至りませんでした・・
みなさんとこにも お邪魔することすらできないまま年を越すことになりそうです
来年 明けたらご挨拶に行くのでお許しくださいませ~ェ(__)ェ

結局 ぎりっぎりまで掃除などして (今年はダンナ君にも手伝わせちゃった)
幼なじみのAちゃんを乗せて 私の実家のある高山に帰ってまいりました
高速からの景色・・・・ だんだんと雪の壁が高くなっていきます・・・
雪になれてるとはいえ すごいなぁ この雪・・・・ やだなぁ~
というわけで 実家には午後には到着!お天気はそんなに悪くなくてラッキー
このまま滞在中降らないでいて~

さてと 今夜はこたつで紅白でもみるかな☆
うぅ・・・・ 冬眠したいぞ!(←まだ言ってるし・・・)

みなさん どうぞ来年も仲良くしてくださいまし~
今年も 充実した一年だったかなっておもいます♪ 感謝♪

                    今年最後の夕方の雪景色です 
d0048140_23245115.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2005-12-31 17:16 | Happiness
<< あ はっぴ~ にゅういや~ またまた忘年会 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧