秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ユニット忘年会
今年は23日のクリスマスライヴが歌い納めでしたが・・・
28日にはゴスペルのレッスンがあって その後ユニットの忘年会でした
先生からの厳しいお話もあることを私は知っていたり 幹事だったりで
なんだかとても疲れた忘年会でした アハハ・・・・
でも これが終わればお正月だ!って思うとがんばりましたよん
不要品をもちよってのビンゴは 大好評でした (^-^)

思い返せば 今年もたくさんの場所で歌わせていただいたなぁ☆
いろんな事があったなぁ☆・・・ 来年はユニット活動にとって変化の時だと思います
どうなっていくかは・・・謎ですが がまんしないで頑張っていきましょ
とにかく 今日は終わったぁ~・・・・ って感じ

あと二日仕事がんばるぞっ!!!
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-12-28 23:12 | Others
<< またまた忘年会 X'mas Party  >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧