秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

X'mas Party 
d0048140_42158.jpg

                    A Very Merry Christmas♪♪♪

マンションの外壁工事が完了したら 家でクリスマスパーチーしましょっていう約束を果たしました
総勢7名で 食べて飲んで騒いで スケートみて盛り上がった夜でした

私が作ったのは からあげ ファニーファームサンド(いつもリクエストありがと!)
そして サーモンのマリネ みんな食べてくれてサンキュ☆
みんなが調達してきてくれたのは 私がだーーいすきな豆狸(まめだ)のわさびいなり等々
エビマヨ じゃが天 そしてケーキの替わりにリクエストしておいた
ゴディバのアイスクリーム♪♪ めちゃくちゃうまくてHappy♪♪
ほーーーーーーーーーーんとに美味しかったっす

実は24日の晩に ちと凹む出来事があって 私のイブは台無しだったのです
(あ 言っときますけどダンナくんとけんかしたわけじゃありませんからね~(爆))
も~ も~ も~ も~ も~ って牛になりそうなくらい もぉ~~!って気分でしたが
今日が楽しかったので ヨシ としましょう 
みんなが帰ったあとは 少しさみしくなったHANAでした
また 集まろうね~ \(^_^

d0048140_431947.jpgd0048140_455225.jpg
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-12-25 23:59 | Happiness
<< ユニット忘年会 X'mas Live ... >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧