秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Season's Greetings in Winter (Christmas Live♪)
今朝 目覚めて はりきってサーキットトレーニングして
カーテンを開けると・・・・・ なんだかイヤな予感~
お天気悪そ~・・・ うぅ・・・ ライブなんだから降らないでよね~
という願いも虚しく 午前中から綿のような雪がしんしん・・・・
旦那くんも 早く出勤してったのに電車遅れてたみたいで
早めに出るように電話があり・・・ いいつけどおり早めに出発!
午前中の用事をすませコピーをとり ライヴハウスへ~ 
(ちと遅刻・・ すみませぬ <(_ _*)>)
外は すごーい雪が降ってます 
お客さん来てくれるかなぁ・・・
という心配をよそに50名以上の方が来てくださいました
本当に心から ありがとうございました
「Joyful Joyful」は またまたerianちゃん飛び入りで
erianファンの方には 喜んでいただけたのでは?
ホントのWhite Christmas Liveになっちゃったけど
素敵な夜になったって思っていただけたらいいなぁ♪
クリスマスライヴも もう3年め?かな?早いものです・・・

片付けもおわって 帰路の途へ・・・・
外は ピューピュー 吹雪です
が 心の中はあったかーいって感じでしたけど デヘ・・・
しかし・・・ 名古屋じゃないみたいだわ

             ↓今日 メンバーみんなのためにいただいた花束です♪
d0048140_21262496.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2005-12-18 23:54 | Others
<< ひょえ~ ここはどこ? ライブ前夜 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧