秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ライブ前夜
とってもとっても寒い夜ですね~
明日はクリスマスライブです なので今日は家のことを
できるだけ無理しない程度にですが(笑) やってました
ノドをなるべく使わないっていうのは やっぱり大切かもと思い
友達からの誘いも 涙をのんで断りました
これに懲りずに また誘ってやってくださいませ

そして今 本田美奈子さんの追悼番組を録画してたのを観ています
彼女から なんだかパワーをもらえたような気がします
すごい人だったんだな~ とてもとても心が優しく強い女性だったんだなぁ
って思います 自分が辛くても 人のことを思いやれるなんてスゴイ!
それにお母様が語ってらっしゃった 仕事に対する姿勢
ミュージカルの公演中は 家では筆談だったりジェスチャーだったそうです
明日 私たちもライブ前のおしゃべりも控えてがんばって歌いますね♪
そしていつも絶やさない笑顔・・・ 私も泣かない強さを もう少し鍛えないとね!
明日は太陽となって照らしてくださいね~ (お天気心配なんだけど・・・)

それとは別に Music Fairで Stivie Wonderが
「Positivity」っていう歌を歌っていたのですが
これもまた内容が 前向きに前向きにっていう曲で
とてもとても心に沁みました

物事を悪い方に考えることを ついついしちゃいがちですが
前向きになることで 方向がいいほうに向くことはあるはず!
明日も 力をぜんぶ出し切れますように・・・・☆

            ↓はトナカイになった2003年版のスタバのクマちゃんです
d0048140_23475686.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2005-12-17 23:48 | Others
<< Season's Gr... 歌って食べて~ 歌って食べて~ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧