秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

歌って食べて~ 歌って食べて~
今日は 本当に寒いですね~
日本海側はしっかり雪が降ってるみたいで 中部地方もかなり雪模様です
家の近所はたいしたことないんですけど 北のほうはかなり降ってるみたいです
私は 高山市出身なのでみんなに寒さに強いと思われてるらしいのですが
クマと一緒に冬眠したい願望は世界一かもしれません
冬眠できたら なんて素敵なんだろうなぁ おまけにその間は歳をとらないとか・・・
あ~ 現実逃避だねっ

さてさて 日曜日は来年のイベントの練習のあと 名古屋名物(?)NANAちゃん人形の
おみ足の下で 寒さをふっとばすべく クリスマスソングを数曲歌わせていただきました
日曜日の夕方ということもあって 人通りは結構ありましたが立ち止まってもらえるのか
若干の心配の元 ステージに挑みました
上海からerianちゃんも帰ってきてくれて参加♪ うれしいね~ うん!
しかしステージが始まると みなさんあたたかい眼差しで立ち止まって聴いてくださって
本当にうれしかったし 楽しかったし! こういう時 歌はやめれないって思っちゃいます♪
朝から サウンドチェックして そしてランチして 2時間イベントの練習して 
ステージで歌って そして帰りはあまりの寒さにデパ地下へ~♪
ずっと気になってた「シ○アルマミー」の「デ○ールキャラメル」をみんなで並んでゲット!
一人だと並ぶのつまんないので挫折してたので・・・ アハハ
しかーし それよりも となりにうつってるチーズケーキの方が 旦那君には評判よかった・・・
歌ってばっかり 食べてばっかりの一日となりました

d0048140_238541.jpgd0048140_2382276.jpg
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-12-12 23:05 | Happiness
<< ライブ前夜 I Love Teddy♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧