人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Fragrance
夜中のネットサーフィンしてたら プリスクリプティブの「ケーレックス」を発見
前に一度 使っていたことがあるのですが 今はプリスクリプティブのお店も
なぜかなくなっていて手に入れられなくなってしまっていたのです
やはり 日本では入手困難になってしまったようですね 悲しいわ・・・
結構 シトラス系などのすっきりした でも少しだけ甘い香りが好きなワタシ!
仕事の時は エリザベスアーデンのグリーンティーなんかが多いのですが
(今 かなり安く手に入りますよね~ なので気楽に使えます)
自分の存在を認識してほしい人と会うときには クリニークのHappy♪
(この香りはかなり昔から愛用しています ラストノートまで気にいってるので!)
ケーレックスも結構 Happyと同じような感じで愛用していたのですが
手に入らないまま・・・だったのに 夜中に発見してしまったので購入
まぁ 支払いは先だしいいか・・・な・・・・と!
そして 先ほど届きました (*^^*) さっそく開けてみると久々の香り
やっぱりこれも好きな香りです~ 
ただしHappyほど香りが発ってしまわないので つけすぎにはご用心!
一緒にいる人に不快感を与えるのは 本末転倒ですもんね
フレグランス好きは 母の血だなぁ・・・って思います
アロマテラピーとおなじように 自分を元気にしてあげる要素のひとつなんです♪

Fragrance_d0048140_11581715.gif

by sweetseason_hana | 2005-12-04 11:58 | Favorites
<< I Love Teddy♪ 初挑戦のメニュー2種 >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧