秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

バーゲン バーゲン♪
以前勤めていた会社の先輩から 年に2回某メーカーの
ファミリーバーゲンに誘ってもらえます
その時によるんだけれど 今年は2枚チケットもらえたので
kayちゃんと行ってきましたよぉ~
オフィスビルを全部バーゲン会場にして開催されるのですが
やはりレディースのフロアは スゴイ人・・・・ いつものことだけどね!
今年はあんまり買わないつもりが やっぱり見ちゃうとダメですね~
あーでもない こーでもないといいながら3時間半ほどアッという間でした
いつもデパートのショップに整然ときれいに並んでるブランドも
ワゴンの中でくっちゃくちゃ・・・
でも先輩から ちょっとでもいいと思って値段が納得できたら買いなさい!って
数年前から言われてますので 気になったらとりあえず袋へ・・・・
迷って買ったものも家に帰って着てみると 会場でみるよりもイイから不思議!
やはり先輩は さすがです!
OL御用達の「2○区」ヤングミセス対象の「自○区」やら「ソ○ア・○キエル」やら
「カ○バン・○ライン」などなど 試着室にて2人とも数点に絞り込みました
かなり捨てたんですけどね~ (笑) 
その後 お互いの旦那くんの洋服も物色~
kayちゃんは旦那様のためにステキなのを何点かゲット
ケチな私は一着だけゲット アハハσ(^_^;)
2人とも気に入って着てくれるといいね♪ あー楽しかった♪
またまた あっという間に陽は落ちて 丸っと一日遊んでしまいました 
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-11-26 23:32 | Happiness
<< リベンジ 火鍋! ハイキング♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧