秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

豚友の会
何ヶ月も前に U子ちゃんとkayちゃんと私で結成(?)した 『豚友の会』
なんじゃそりゃ??って言われるかもですが まんま豚肉好きの集まり・・・
決してうちが貧乏で牛肉が買えないから・・・・なんて そんなことじゃないんですっ!(力説)
が うちのメニューは豚肉を使ったものが本当に多いんですよね~

しかーし結成後 一度も集まりが実現しないままになってたので
昨日は その記念すべき「第一回 豚友の会」だったというわけなのです
市内某所にて ヒミツの食事会 (どこが秘密やねん・・ なんで関西弁?)

もぉ~ね~ 食べましたともぉ~ !!

d0048140_22124891.jpgd0048140_22131542.jpgd0048140_2213296.jpg










d0048140_22144035.jpgd0048140_22145792.jpgこれはほーんの一部です♪


豚しゃぶサラダ 
幻のコロッケ
とろけるような豚の角煮
スペアリブ
とんこつラーメン(U子ちゃんセレクト)



豚肉はお肌にもいいんですよね~ (v^-^v)
とはいえ・・・・ 私は本当に豚さんにならないように気をつけなくっちゃなぁ
ダイエットへの道は遠い☆
しか~し 第2回目が楽しみだねっ♪
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-11-22 10:13 | Happiness
<< 人のつながり かまいたち >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧