人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

人のつながり
昨日は 某法人会のお集まりにお招きを頂いて
記念すべき式典の懇親会のオープニングで歌わせていただきました
全○空○ランコートホテルの大きなバンケットだったのと
中に入ってくださってるBさんの顔をつぶすわけにはいかないので
先生をはじめ みんなかなり緊張した面持ち・・
(あ いつも緊張感ないわけじゃないんですよっ!)

そして あっという間に本番 やるしかないんですよねっ
出来はどうだったのかわかりませんが みなさん暖かい目で
大きな拍手をくださったので嬉しかったですね~
先生のソロ かなりかっこよかったのでそれも大きいんでしょうけどね♪
その後も 懇親会に混じらせていただいて暖かいコトバもいただきました
本当にありがとうございました <(_ _*)>

解散後 みんなと別れて 市内某ホテルへ向かいました
なんと 十数年前に勤めてた会社の上司が退職されたということで
有志だけで食事会をされている席にお招きに預かったのです
私なんてホント数年しかいなかったんだけれど
未だに面倒をみてくださる先輩や仲良くしてる元同僚仲間に感謝ですね
おかげで 懐かしい顔に会えて本当に嬉しい夜でした
元上司のFさんにも 「お疲れさまでした」の挨拶ができたこと
ちょっとかっこいいなぁ~なんて思ってた元上司のIさんに再会できたこと
みなさん こんなにご無沙汰してる私にも暖かいことに感謝
その席には日本最大手の航空会社の懐かしいお顔なんかもあって
お世話になったことをいまさらながら感謝でしたね~ 

思い返せば すべては人とのつながりなんだなぁ~
私って不義理な事いっぱいしてるから 反省しなくては・・・・
やっぱり 過去のどんな出来事も人とのつながりも
本当に「宝物」だなぁ☆ って実感しています

と家にたどり着いたら 小学校のクラス会のハガキが届いてました
ひさびさに またみんなに会えるね♪ (*^o^*)
by sweetseason_hana | 2005-11-23 22:26 | Happiness
<< 言霊ノチカラ 豚友の会 >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧