秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

コスモスゆれる~♪
ちょっと 更新が滞っておりました
↓二つの日記も 編集をボチボチしながらだったので
なかなかUPできずでした
みなさんとこにも お伺いできてなくってゴメンナサイ!<(_ _*)>
とりあえず近日中には 伺いますね~ 楽しみだっ

先週の一人出勤も無事になんとかなったし ホッ!
Tさんも帰ってきて 元気な姿をみて いたく安心する私
やっぱ Tさんの笑顔は包み込んでくれる何かをもってるのよねん

それから リンク→に私たちのユニットのHPを追加しました
Perfect Prime♪ってとこをクリックしてくださいまし
よかったら覗いてみて~ ちと恥かしいですけどっ
Oくん どうもアリガト~ 感謝<(_ _*)>感謝
歌のことで言えば 少し私自身が気合不足!引き締めなくちゃね

先日お買い物に行く途中で コスモス畑を発見!
車をむりやり停めて パシャリ (*^o^*)
ただの休耕田にコスモスの種をまいたっぽいんだけどね
何反(でよかったっけ?)もの田んぼに一面のコスモス♪
ピンクは恋愛オーラ色♪らしいですよん
しかし キレイでした また観にこようっと

d0048140_23531079.jpgd0048140_23533581.jpgd0048140_23543941.jpg
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-11-17 23:48 | Happiness
<< 目標に向かって♪ 西へ・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧