人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Happy Day
お昼前に kayちゃんとsakuraさんと待ち合わせして 
またまたロクシタンにてお買い物~ kayちゃんホントに感謝でっす<(_ _*)>
というわけで いろいろとお買い上げ~ ちなみに旦那くんにはちと内緒です

その後、本日も縁あって 某法人会の方の披露宴のお手伝いをさせていただきました
本当に幸せそうなお2人に またまた自分の結婚式のことを思い出し ちと怒り・・・・
話し出すとキリがないほどですが だけど未だに腑に落ちないです
花嫁の言い分がこんなにも叶わなかった結婚式ってあるのでしょうか???(T_T)
ま いっか・・・ 今はこんなに放し飼いにしてもらってるわけだし・・・・ 
(怒られそうですが・・・)

帰りにみんなで 名古屋駅のイルミネーションをみにいきました
今年は星座が出てきれいでした☆ が・・・・
イマイチ上手く撮れなかったので 後日またリベンジ撮影してからUPしますね
お昼間にとった ライトアップまえのオブジェもとてもかわいくて
こちらはライトつかない時のほうが 綺麗だったりするそうです(sakuraさん談)↓
こんなんとか こんなんとか こんなんとかがありまーす かわいいでしょ♪

Happy Day_d0048140_2234466.jpgHappy Day_d0048140_226264.jpgHappy Day_d0048140_2263740.jpg
by sweetseason_hana | 2005-11-12 23:46 | Happiness
<< 西へ・・・ お風呂にて >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧