秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

「つま恋」にて
またまた更新が少し滞っておりました <(_ _*)>
特に何があるというわけじゃなかったのですが・・・
この週末に歌の合宿が静岡であったので
そのための練習やらで 忙しくしておりましたです

そして29、30日の1泊2日でヤマハリゾート「つま恋」にて
合宿に参加してきました
呼吸、発声、リズム とひとりずつ先生にみてもらう
仲間とはいえ ひとりずつ発声とかするのは
とてもとても 緊張するんだよなぁ・・・ σ(^_^;)
どうにかして 少しでも緊張しない方法はないんだろうか・・・
少しだけ「声に太さが出た」って言われたのは とても嬉しかった
これにおごることなく もっと安定した声が出せるといいなぁ
「ハモる」ことがだんだん楽しくなってきている♪
ちょっとずつ前に進んでいけるように努力していこう

翌日の発表会の日
これはパート別にチームを組んで課題曲と自由曲を歌って
ハーモニーを競うというもの 
ハーモニーが一番の基準なのですが チームの名前
コスチューム そしてMCも採点に入るということもあり
数日間 各チームとも考えに考えて練習もしてきました
私たち「アルトチーム」は翌日がハロウィンということもあり
テーマをハロウィンにしてコスプレ☆ 
だんだんみんながコスプレ好きってことが判明 (爆)
MCも練習して いよいよ本番☆
ドアを開けた瞬間 先生が一瞬ふきだしたのを見逃しませんでしたよっ
R姫はドラキュラに F-みんは黒猫に Y君はミイラ男に 私は魔女に
そしてそして とてもステキなTさん(フラの先生ねっ)は・・・・・・ゴーストに!↓
d0048140_22145766.jpg
〈Tさんには了解いただいてUPしました(*^o^*)〉
あとの人たちの写真は顔が出ちゃってるので ご想像にお任せしまーす
しかし 本当にずーっと笑いが耐えないチームでございました
R姫とTさんがいるんだから 当たり前なんだけどね~ ぷぷぷ・・・・
今も思い出すだけで笑えまーす 
みんなも笑ってくれたし ホッとしましたがMCの後で歌ったのでデキは・・・(┯_┯)
ホントに難しいなぁって 痛感しました
結果は 真っ白な衣装にクリスマスのマフラーで決めた テナーチームが1位☆
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°おめでと~!!
ソプラノチームも黒とカーキの衣装で 他の部分も綺麗にまとめられてました
私たちアルトだけが 「出し物」状態になっちゃったけれど みんなもかなり笑ってくれたし
よかったんだよねっヽ(*^^*)ノ って自分たちがなにより楽しかったのでした♪
あ、でも歌もかなりがんばって練習したんですよ~ あしからず!!

年末までイベント&ライヴだらけだけど がんばろうね~ みんなっ♪
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-10-31 23:28 | Happiness
<< Congratulations... 旦那くんのBirthday >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧