秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

つれづれ・・・
今日は・・・・高校時代 大好きだった彼の誕生日だわ♪
どうしてるんだろ?っていつもは全然思い出さないのに
毎年10月22日になると必ず思い出すのよね 不思議・・・

というのは余談でしたが 今日はkayちゃんとランチして
話はやはり歌のことばかりですが σ(^_^;)
決めなくちゃいけないこと 心配事 いろいろあるので・・・
お昼ごはんは 名古屋駅のタワーズの中にある「釜炊きごはん」を
メインにしてある定食屋さんで しょうが焼き定食をいただきました
平日だと ひじきとかの小鉢がつくのに週末はないみたい・・・残念!
それから 先日もお話してた松○屋にある「ロクシタン」へ~
迷って迷って・・・ 美容液を購入 この間のお試しセットを使ってみて
永久花(イモーテル)3000本分が入ってる美容液がホントに心地よくて・・・
アンチエイジングというコトバにとても敏感な今日この頃・・・・
ハチミツのクリームとエクストラクトで これから毎晩自己満足に浸りまする
kayちゃんもイモーテル 気に入るといいなぁ・・・☆
あ、決して「ロクシタン」の回し者ではありませんので あしからず~ (*^^*)
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-10-22 20:17 | Happiness
<< 旦那くんのBirthday 許せん!! >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧