秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

許せん!!
昨日9件、一昨日11件 これは名古屋市内で起こったひったくりの数だそうです
昨日の9件のうち数件は 私の会社のすぐ近くで起こってたため 先に会社を出たTさんから
「気をつけて!」ってメールをもらいました 感謝です<(_ _*)>
私は2年前の秋 自宅に帰る途中でひったくり未遂にあったことがあります
幸い安物のトートバッグだったため 取っ手がちぎれて地面に中味が散乱して
何も取られなかったのですが 思い切り引き倒されて左半身に怪我をしました
腕が完全に上がるようになるまでに1年くらいかかったかなぁ・・・
今もそのおかげで お天気の悪い日には頭が痛くなったりするのです
どうして人のものを取ろうとするんだろ?ホントに許せません!!
被害にあわれた方は 本当にお気の毒です 心の傷はかなり大きいはず・・・

私も本当にくやしくて 「怨」 をその犯人(とはいえ捕まってないのですが・・・)
へ毎日送り続けてました(こわ~!) (>_<)
今頃は そのヘンで自爆して大怪我してるはずです!
私も今は ななめがけバッグに楽譜の入ったバッグは車道と反対側に抱えて
後ろから気配がすれば 振り向いて相手を見据えてやりすごし と警戒には警戒をしています
みなさんも 本当にくれぐれも気をつけてくださいね
自分の身は自分で守るしかないのですから・・・・ 

あー 思い出すだけで腹がたちまする~
と 今日は怒り爆発の日記になっちゃって ごめんなさい・・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-10-20 12:09 | Anger
<< つれづれ・・・ 久々のおうちごはん♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧