人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Ho' IKE
というのは 発表会の意味でしょうか?
昨日はTさんのハラウ(フラのグループ 学校 流派?)の発表会の日 
かなり前からワクワク楽しみにしていたワタシ♪
本当は 開場前から並ぶつもりが 野暮用で開演前にしか行けず
ユカノスケさんの分の席もいいところを確保してあげるつもりが・・・
すっごい人・人・人 大ホールなのに一人すら座れない状態でした
とりあえずは 後ろの方で1部をみせていただきました
が 引きでみると全体の雰囲気とかはよくみれて それはそれでよかったです
音楽といい 衣装といい 笑顔といい ステキ♡
若い綺麗なお嬢さんから おばあちゃんという年齢の人まで
みんなが一生懸命にやってらっしゃったのが伝わってきます
たくさんの人たちでのフラは 本当にステキです

2部の前にはユカノスケさんに会うことができて 前の方に移動
10列目でしっかりと拝見させていただきました
あの独特の音階とゆっくりした動きに心が洗われるようですね
とはいえ かなりハードだというのは体験済みなのでよくわかります

そしていよいよTさんが踊る 3部へ♪
はじめに 「カヒコ」といわれる古典的な踊り 雰囲気は原始的な感じです
これがメチャメチャかっこいいんですよ~  またまた別の感動です

そして6月のキングカメカメハというハワイのコンテストで優勝されたフラです!
Tさん!カヌーを一生懸命漕いでいるのが伝わってきましたよ♪
さすが!って感じでした 贔屓目ってわけじゃないですけどTさんの笑顔は最高なんです
やっぱりフラのために生まれてきたようなオーラが出てるんですよね~
彼女の踊りをみるたびに 熱いものがいつもこみ上げてくるんです
でもでも いつもはとっても天然??なTさんですけれど~ (*^^*)
そのギャップがいいのかも? なんてね σ(^_^;)
クプナとよばれる年輩の方の踊りもとても綺麗でした
そして 最後のインストラクターの先生方ばかりで踊られた綺麗な曲
音楽もそして踊りも・・・・ やっぱり涙が溢れてきちゃいましたよ~ うん!
Tさんが一番前で 輝く笑顔で踊るんだもん 当たり前か~ (ノ_σ)感動♡
45曲ほど 1000人ほどの方が出ていらっしゃった様子 すごいなぁ~
本当に奥が深いなぁって思いました 素敵な感動をありがとう♪Tさん♪

              うぅ~ ハワイにますます行きたくなっちゃったよぉ~~~ 
Ho\' IKE_d0048140_3295914.jpg

by sweetseason_hana | 2005-10-17 01:58 | Impression
<< 久々のおうちごはん♪ 今週末もおでかけ・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧