人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

おでんの季節♪
一日中家でのんびりした日
とても私をHappyにさせることもあったし 心はだんだん元気になってます(*^^*)
みなさんの励ましも とても強力なサプリになってます ありがとう♪
最近は やはり挙動不審な人も怖いのでもっぱらラテラルサイトレーナーやってます
今の季節はこっちのほうが汗が出ていいかもしれませんねっ
アサ風呂に浸かり おやじのように「はぁ~っ」っていいながらリラックス
おいしいもの食べて もっともっと元気にならないとねっ

というわけで昆布とかつおぶしで出汁をとり たまごをゆで大根も下ゆでして
一日がかりでおでんを煮ましたよ~
時間のないときは 下ゆでやら油抜きなどもせず おでんの素で煮るんだけど
やっぱり手間をかけてやると味ってちがいますね~
旦那くんも 「なんかいつもより おいしい」って言ってくれたので やっぱりって感じ!
まだ少し暑いって感じるときもあるけれど 確実に秋に近づいてるのよね
そろそろ 鍋かなぁ・・ って 鍋ばっかりになりそうだな アハハ!
おでんの季節♪_d0048140_13103551.jpg

by sweetseason_hana | 2005-10-11 22:57 | Happiness
<< 今週末もおでかけ・・・ ふっきれたっ! >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧