秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

よみがえる♪
昨日の映画のあと またまた「NANAちゃん人形」U子ちゃんと合流しランチへ!
この3人は「豚肉」が好きという 安易な理由で結成(?)された「豚友」
豚肉ばかりのお店に行こうという約束はまだ果たされてないのだけどね~

お昼は「上海湯包小館」にて チャーハンのランチセットをいただく
それには豚のからあげがのっていて「豚友の会」の意に沿っているわ(←こじつけ)
そしてしゃべるしゃべる~ そして満腹 (^-^)
その後 場所を変えてデザートを!ということになり 久々に「HARBS」へ
今はシーズンなので栗のケーキがいっぱいあったけれど ミルクレープ♪
ここのはいっぱいフルーツが入ってておいしいんだよね~ (あーデブる・・・)
ここでも いろんな話で盛り上がり あっという間に夕方になっちゃった
kayちゃんは その後お約束があったようなのでココでさよならして
U子ちゃんが LOCCITANE に行くというのでお供することに♪
アロマのいい香りがする・・・ こんなとこで働けるのはうらやましいなぁ☆
いろんなものを物色しつつ店員さんと話し込み 手にパックをしてもらった
ひょえ~ ホントによみがえった感じがする・・・・
地中海に咲く「イモーテル」という花は ドライフラワーにしても色があせないくらい
生命力(?)が強くて 永遠花といわれてるらしい
そのラインのスキンケアがかなりよさそうなので お試しセットをお買い上げ
U子ちゃんも その化粧水がお目当てだったみたいでっす♪ よさげだよね~ うん
黄色い花っていうのが 惹かれた原因でもあるんだけどね (←私のオーラ色)
これからの季節「シアーバター」も気になるのでお買い上げ
アンチエイジングにもかなりよいらしいので 楽しみだなぁ
d0048140_2471560.jpg

ここのところの落ち込んだモードも 2人のおかげでずいぶんよみがえってきたよ~
                       ありがと♪
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-10-09 23:16 | Happiness
<< ふっきれたっ! 8月のクリスマス >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧