秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Heavenな気分♪
ふぅ~ 今日はストリートライヴのはずが・・・ 怪しいお天気のせいで中止になりました
残念だあぁぁぁぁぁ~ 久々のストリートだったのになぁ(┯_┯)

というわけで!今夜はゆっくりバスタイム~ っと♡
昨夜は マンダリンのバスソルトで ちょっと肌がピリピリ~
お店の人のいう事聞かないからこんなことになるんですぅ~ (/_<。)
「マンダリンは結構きついので ピリピリするから気をつけてくださいねっ」て
ちゃーんと教えてくれたのに 香りがいいのをいいことに・・・・ つかりすぎたかな?
かゆくなるとかにはならなかったので よかったんですけどね~
今夜は ラベンダーを試してみましたよ~  電気も消してキャンドルにして・・・
いろーんなコト考えながら つかること25分 すごい汗・・・・σ(^_^;)
でも のぼせるわけでもなく毒素がどんどん出てくるかんじでした
フローティングキャンドルの効果もあって 超リラックス~
でも ラベンダーには パープルかピンクのキャンドルがよかったなぁ
グリーンしかないから・・・・今日はグリーンでがまんしました(笑)
今度 franc franc のアウトレットで調達してこようっと
プカプカ浮かぶローソクはとってもキレイですよん
そしてお風呂から上がると 500gも体重が減ってるし やったやった!
呼吸も深~~くして 血管のすみずみまで酸素が行き渡る感じがしました
シアワセな気分のまま 今日はおやすみなさい☆
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-10-03 01:26 | Happiness
<< too much にならないよ... 笑う 食べる しゃべる 走る! >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧