秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

再会
今年の春に転勤で茨城県に引っ越してしまった ゴス仲間だった
machikichiちゃんが 秋のライヴを聴きにきてくれるために来名!
朝からお掃除して 彼女が来るのを待ち望んでました
久々にあう彼女はとても元気そうで うれしかったぁ~ヽ(*^^*)ノ
でも なんだかちょっと会ってなかったって程度で 
明日も一緒のステージに立つようなそんな気がしてしまいました
話しても話しても時間は足らないのですが 
明日のライヴのことを思って そろそろ寝ることにします
ただいま 彼女はお風呂タイムです もうちょっとだけしゃべるかな?エヘ・・・
もう一人 オーストラリアからsachiちゃんも来てくれる!
それからカナダ帰りのYuksterちゃんも来てくれるみたいだし♪
元メンバーが客席にいるのは とても不思議な気分☆
厳しい意見をくれるだろうと思うけど 楽しんでいってくれるといいな♪
とりあえず 力を全部出すことだけ考えよう!

明日は写真も撮るって言ってたし 忙しい一日になりそうだなぁ
お天気がよくなることと キャンペーンが始まらないことを願って・・・☆
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-09-24 23:37 | Happiness
<< Season's G... 予定いれすぎ? >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧