秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

予定いれすぎ?
今週はかなり忙しい日々・・・・
ゴスペル、カンフー、フラダンスの体験レッスン、そして家事も!
ゴスペルは新しい人も入ったし 来年の大きなイベントに向けて
新曲も覚えなくちゃだし 楽しくなりそうな予感♪

カンフー 今週はkayちゃんといけなかったけれど
ちゃんと遅刻せずに行きましたよん 一人で参加しても
あいかわらず騒々しいってきっと思われてたと思いますσ(^_^;)
ちょっとずつ型がスムーズにつながっていくのはうれしいものです
がんばるぞっ!今度は蟷螂拳のクラスにでも参加しよっかな?

そして友達で会社の先輩であるTさんはフラダンスの先生でもあるのです
そのTさんの新しいクラスが友達の家の近くであるというので
私もおまけで体験レッスンに参加させてもらうことに!
日本語の曲でとてもわかりやすいレッスンでした 楽しかったわ♪
友達は8割方 入会しそうな様子!Tさんのオーラにやられたらしいです
彼女の踊りは本当に心を打つんですよね~ ステキすぎ♪
どんな踊りにせよ 踊るのはとっても楽しいですね♪♪♪

そのあと彼女の家にいって 旦那さまの帰りを待ち(カレが私の友達なんですけどね!)
3人で焼き鳥屋で2時くらいまで飲んで 2人のお家に泊めてもらい
朝までしゃべってました・・・ ヽ(*^^*)ノ  
ちょっとだけ眠って そしてまたベラベラとしゃべりまくって
お昼はおいしいカレー屋さんに行って いいかげん帰りました (爆)
2人とも熱烈歓迎してくれて どーもありがとう お世話になりました♪<(_ _*)>

そして家に帰って たまったお洗濯してお掃除して・・・・ 夜は練習へ!
今週末は 定例の秋のライヴです♪ 
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-09-23 23:08 | Happiness
<< 再会 やっぱり・・・・ 食欲の秋?? >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧