人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

しあわせな胃袋♪
なんと 今日で結婚10年目♪早いもんだね~ 
とはいえ 世間の10年目のカップルみたいなことは何もしません
というか記念日忘れてるくらいの私なので σ(^_^;) しゅみません・・・
なので 旦那くんがたいてい覚えててくれますが 何をするわけでもないので
1年目だろうが 7年目だろうが 10年目だろうが関係ないのでした (笑)

でも 一応ゴハンを食べに行こうということで 昨日は名古屋駅のタワーズにある
『鼎泰豐(ディン・タイ・フォン)』に行ってきました
しあわせな胃袋♪_d0048140_21351046.jpg
旦那くんが「小龍包」を食べたいって
言ったので じゃあ!ってことになり・・・
炒飯やら ちまき 叉焼麺 などなど 
デザートまでいただいても めっちゃリーズナブル♪
なので また何か食べにいこう!
って話にまとまりました (*^o^*)






今度は 何にしよっかなぁ?「KIHACHI」にでも行こっかな?

っと 旦那くんにはヒミツなんですけど 待ち合わせの前に3人でお茶してきちゃったの
それも→こーんな美味しい「桃パフェ」を頂いてきちゃいました~ 
しあわせな胃袋♪_d0048140_2140596.jpg珍しく黄桃を使ってあって すんごく美味しかったの
一番上には ピーチシャーベット そして黄桃でしょ 
その下には バニラアイスがあって
一番下には 冷凍にした白桃が!
もう季節も終わりだもんね~ ってことで食べちゃったのです
黄桃って 生で食べたのは初めてかも~ 
まったりねっとり甘いって感じのお味でしたよ~
カロリーは決して低くはないわよね やっぱり・・・
食べて動く! これがイチバンよね~
明日もウォーキングがんばらねばっ 
ファイト! オー!○(^-^)o
by sweetseason_hana | 2005-09-16 23:47 | Foods
<< フェチバトン~  今日も盛りだくさん >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧