人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

フェチバトン~ 
erianちゃんから受け取ったフェチバトン 
なかなかUPできなくって・・・・ごめんなさいです
私がイチバン最後かしら?
というわけで フェチバトン スタート~

■Q1■ あなたは何フェチ?
□A1□ 私はズバリ ”声” ですね これはかなり幼少のころからの傾向です (笑)


■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?
□A2□ ”目”ですね~ そらされたら 私のなかではもう×です・・・ (/_<。)


■Q3■ 最近プッシュ出来る部位
□A3□ ふくらはぎの ”コブラ”ちゃん (ウォーキングはじめてからまた発達し始めたかも・・・!?)


■Q4■ 異性の好きな部位5つ
□A4□ ① ”目”(まっすぐな眼差しならgood♪)
      ② ”手”(おっきな手がいいですね~)
      ③ ”腕”(程よい筋肉がついる人がいいなぁ)
      ④ ”胸”(その胸で泣かせて~ なんてね☆)
      ⑤ ”口”(食べる しゃべる・・・・それから・・・やっぱ口元は気になりまっす)
   

■Q5■ フェチを感じる衣装は?
□A5□ 数日はいただろうと思われる ”ブルージーンズ”
 


■Q6■ バトンを渡す5人
□A6□ musical batton と同じく 誰か受け取ってもらえませんかぁ?

なかなか難しかったわ~ でも 楽しかった (*^o^*)
by sweetseason_hana | 2005-09-17 23:22 | Impression
<< ゴハンが美味い! しあわせな胃袋♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧