秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

こんなんでいいの?
昨夜は早い時間にリビングでダウン・・・ ソファで熟睡
目覚めると時計は3時を回っていました 
そこから お風呂に入って4時すぎ・・・ 眠ろうかと迷ったけれど
ここで眠ったら起きれないよなぁ~~ どうしましょ?
と思い悩んでたら 空が少しずつ白々・・・ 気がついたら5時でした
なので ウォーキングに行くことに!こんなんでいいのかな~?ダメだよなぁ・・・
台風14号はかなりゆっくりと日本に接近中のようですが
外はいつもとなんらかわりないお天気です
この台風の暴風域は アメリカを震撼させている「カトリーナ」よりも
大きいという噂! 被害がないことを祈るばかりです

今日は珍しく旦那くんも行くというので 一緒にウォーキング
ちょっとコースを変えてみて遠回りしたつもりが 万歩計の歩数は
ぜんぜんたいして増えてないし~ いつものコースにしよう
お散歩のワンちゃんたちに会えないのは ちょっと淋しいしね♪

家に帰って眠ろうかとおもいつつ 掃除、洗濯をすませました
旦那くんは 歯医者に出かけていき お昼はどこかにランチにいこう
昨日 旦那くんの友達から「恐竜博」のチケットをいただいたので
今日にでも行ってこようかな?アトラクションなんかのT-REX (ティラノザウルス)に
いつも恐怖でおののくくせに なんだかすごくワクワクするわ♪

あー でも少し眠ったほうがいいのかな・・ と悩み中です
そんなこんなしてるうちに 旦那くんが帰ってきそうですが・・・

↓の日記に書いた 茗荷のマヨサラダ leafちゃんが早速作ってくれたみたいで
とってもうれしいです!蒸し鶏も合うよね~
MIMSちゃんのパスタにのっけるのもいただきっ!ヽ(*^^*)ノ
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-09-06 09:50 | Others
<< T-REX に・ち・よ・う・び >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧