人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

に・ち・よ・う・び
昨日は疲れてたはずなのに 今朝は5時にお目覚め~ ヽ(*^^*)ノ
昨日だったらよかったのにぃ・・・ なんて苦笑いしながら起床!
今日も旦那くんは ウォーキングを放棄・・・・ もう彼はダメだね~ (/_<。)

秋が近いせいか 少し前は5時はもうすっかり明るかったのに
なんだか薄暗い空・・・・ 気持ちを奮起して一歩ずつ歩き出す
スピードキャット(スニーカー)は調子がいいわ 足取りが軽い♪
今日は日曜日のせいなのか 歩いてる人は少ないような気がする・・・
でも 穏やかな河の流れに光が当たってとてもキレイ☆
河の中からすーっと伸びた茎の先に 大きなピンクの花が咲いてたり
歩いてみないと目に飛び込んでこないもの それはいっぱいあるものですね
この時間じゃないと 感じられない空気を最近は楽しんで歩いてる
いろんなことをゆっくりと考えられる贅沢な時間です
とはいえ これは日曜日だからこそ!なんですけどね
今日は 一匹のダックスフンドちゃんがよってきて思い切り触れたし満足♪
しかし 今日は約束もストリートライヴもキャンセルになってしまいました
なので お家のことやって たまってたblogのUPや お料理をしましたよ
今日はなんでこんなに身体が軽いのだろう?

茗荷がたくさんあったので ちょっと変わったメニューにチャレンジ!
といっても~ 茗荷を千切りにして水にさらしてよく水を切ったものと
ツナ缶をマヨネーズで和えただけのサラダ♪
でもこれが結構イケる!!!(写真とりそこなったんだけど・・・)
これは定番メニューになるなっ (v^-^v)

かわざかなさんにもらった ウサギのピョンは元気です
に・ち・よ・う・び_d0048140_21415343.jpg

by sweetseason_hana | 2005-09-04 21:37 | Happiness
<< こんなんでいいの? 怒涛の一日・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧