秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

怒涛の一日・・・
毎年恒例のMちゃんのピアノ教室の発表会の日
今回も快く引き受けたのですが・・・・・
朝、会場に9時前に行くには7時31分の電車に乗らなくてはならないのです
昨日の練習が終わって速攻で帰ってきて 早めに就寝
なんて いつもやらないことをやったのがいけなかったのか・・・・

朝 目覚ましもならないのに目がパチッっと開くと
な、な、なんと!まさに7時31分じゃないですか!
きゃあ~ どうしよう・・・ なんで?なんで?目覚ましは?
旦那くんも しっかり寝坊しちゃってくれてたので最悪・・・
でも どうしようって思ってる場合ぢゃないっ!
旦那くんの職場の方向といえば方向だし 車で行ってもらうことに!
とりあえず ダダダダ~って準備して 7時50分に出発
東名阪、名古屋高速を使って 電車組の2人とほぼ同じ時間に最寄駅に到着!
ホントに旦那くんに感謝・・・・ 怒りながらも彼はその後も会社に遅れないように
焦って行ったようです・・・・ ゆるして~ (ノ_σ)
いつものように眠ればきっと起きれたはず!いつものことをしないから
こんなことになっちゃったのね~ 馴れないことはしないってことですね~

そして忙しく発表会は始まり 嵐のように終わりました
Mちゃんはこの一年で またがんばったみたいで生徒さん増えてるし~
いいことだわ!午前は大人の部 午後は子供の部ということで一日はあっという間・・・
子供の部のお手伝いが去年はメチャ大変だったのだけど 
今日は2人だったので スムーズにすんだし 子供も去年よりはやんちゃじゃなかったけど
やっぱり奇声を発してくれたり かくれんぼはじめちゃったり・・・ オイオイゞ( ̄∇ ̄;)
でも 子供の部はサクサクッと終わって 片付けて お茶もごちそうになり 
ホントは無償でやるつもりなのに いつもバイト代をくれるMちゃん
今回は大奮発してくれちゃって・・・ 悪いなぁと思いつつ とてもうれしい♪
去年も出ていた子供たちが大きくなってるのとみると 時間の流れを感じます
でも がんばって続けてるんだね~ 感心感心♪
私も もうちょっと近かったらMちゃんに習うんだけどなぁ~

夜はもう作る気力はないので ゴハンをおごることにしました
今朝のお詫びもあるので・・・ 旦那君に「何が食べたい?」って言ったら 
また「回転寿司がイイ」というので リクエストどおり 「ス○ロー」へ!
土曜日なのでかなり混んでましたが やっぱり回転は速いですね~
安上がりで済んで ホッとした私です σ(^_^;)

ステージに飾ってあったお花を少しいただいてきました
黄色い蘭がキレイでしょ? (でも服に花粉がついちゃって ちとブルー)・・・
d0048140_1855839.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2005-09-03 23:04 | Happiness
<< に・ち・よ・う・び アジアンチックな日 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧