秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

愛・地球博 その4
またまた 万博に行って参りました~
というのは 私の父が急に行こうと言い出したので 急遽2人のお休みの合うのが
今日しかないということになり・・・・
一週間前に行ったばかりだけどね・・・ σ(^_^;)
できれば日立館に連れてってあげようと思い 早起きをして高速をとばして
初めてリニモに乗って午前7時過ぎに北ゲートに到着!
駅につくとすでにゲートの前にはすんごい人!人!人!
開園よりも早い30分前にゲートが開いたのにもかかわらず
荷物チェックがあるために ぜ^-んぜん中に入れずでした
はぁ~ (/_<。) なんとか改善策はなかったのかしら???
そうそう このゲートの前に入るために蛇行して並んでるのに
中には平気で割り込みしていく人がいました それもたくさん・・・
おまけに小さな子供連れのママが多くて 愕然・・・・・
子供がそれを見習わないことを願いますけど・・・無理だよなぁ
みーんな並んでる人が口々に情けないなぁ・・って言ってました
もちろんそんなママばかりじゃないんですけどねっ!
朝から悲しい思いをしましたね~

やっと入れて「日立館」の整理券をもらいに競歩!!
着いた~ って思ったら配布終了・・・・ (┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)
この時間に満員リニモに無理やり乗ってきたのにぃ~
こんなんならゆっくりいつものようにバスで来ればよかったわ
夏休みも終盤だし いつもより人が多いんだね~ きっと・・・・
ま 私は2度も行ってるからいいんですけどね~
父は サトュロスとか そんなんが観れたらいいみたいだったので
外国館をメインに 日本館やら巨大万華鏡の大地の塔などを観てまわりました

午後からはメチャどしゃぶりになってしまいました~
旦那くんは モリゾー&キッコロの傘を買い 私は晴雨兼用傘でしのいだので
最後は雨漏りがして びしゃびしゃ (ノ_σ)
今回 私が初で行ったのは・・・・ロシア館、アイルランド館かな?
あんまりレポすることなくってごめんなさ~い!
とにかくすごい人だった・・・・ という一日でした

これは「大地の塔」の前にある切り絵の灯篭(?)です
夜はこんな感じでとてもきれいなので この辺りは夜がオススメですね
d0048140_15484138.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2005-08-30 23:19 | Happiness
<< アジアンチックな日 It's my day... >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧