人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

It's my day? それとも It's not my day??
               朝の空気とだんだんと明るくなる空♪
It\'s my day? それとも It\'s not my day??_d0048140_314176.jpg

今日は 旦那くんは早朝ウォーキングを放棄・・・・
一人でがんばってテクテクとウォーキング♪
すると!朝から虹がでてるぢゃないですかっ!!
すごーいすごーい!携帯カメラで撮ってみたけれど
写らないしぃ・・・ (/_<。)
でも やっぱり早起きしただけ得したんだなって納得♪
そして 午前中に家事もおわったので お出かけすることにしました

スニーカーが欲しくなったのでアウトレットまでGo!
ところが・・・ 夏休み最後、8月最後の日曜日ってことをうっかりしてて
大渋滞に巻き込まれちゃいましたぁ (┯_┯)
おかげでゆっくりFMを聴けたけれど・・・・ いつもの倍以上の時間かかって
アウトレットに到着! これは It's not my day・・・
B.○.STOCK に行きそうになったけれど
何も買わないなんて有り得ないので今日はがまんがまん・・・
仲良しの店員さんに会いたかったけど 今回はがまんね!
pumaで スピードキャットを5,000円台で購入しました
接客してくれた女の子も感じよかったし
またまたこれは It's my day♪

というわけでこの週末は一人でうろうろ~ってしてました
結論として 今日は It's my day♪ということにしておこうっと!
by sweetseason_hana | 2005-08-28 22:08 | Others
<< 愛・地球博 その4 ○○の秋 >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧