秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

It's my day?それとも It's not my day?
今朝は 旦那くんがウォーキング放棄したので 一人でてくてく・・・・
日曜日の朝は 少し人が少ないような気がしました
今日はお天気よさそうだなぁ・・・ 空の写真をとりながら歩いていくと
虹に出会うことができました♪
分かち合う人がいない~ って思ってたら犬をつれたオバチャンが!
思わず「虹が出てますよぉ~!」って話しかけてる私がいました
ワンコもかわいい柴犬だったし ホント早起きって得だわってまたまた思うのでした
ここまでは It's my day !! (ついてるじゃん!)って思ったんだけど・・・

朝も早く起きたので 家事も終わってしまったので おでかけすることに!
あさって万博に行くし スニーカーがほしくなったのでジャズドリームへGo!
ところが・・・・夏休み最後の日曜日 8月も終わりの日曜日ぢゃないですかっ!
途中から長島スパーランドとプールの車で大渋滞~ (/_<。)
しまったぁ~ 昨日といい今日といい やっぱりIt's not my dayだわ・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-08-16 22:41 | Happiness
<< Voice Trainning はぁ~~ 涼しい・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧