人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

○○の秋
今朝も朝ごはんの調達がてら 早朝ウォーキング
コンビニにいくために少しコースを変えてみました (スペアミントさんからのアドバイスもあり!)
コースを変えると景色も変わって 変化があって飽きないですね~
歩いてお腹がすいたのか コンビニで目にするもの・・・ みんな美味しそう!
こんなんじゃ 痩せられるのかは定かじゃないけれど身体には悪くないはず♪
信じるものは救われる~♪
起きれたときに実行する! そんなスタンスでやっていこう(*^o^*)

本当はA子と マシャの写真展を観にいくはずだったんだけど
彼女が仕事になっちゃったので 急遽ひとりで「ゴッホ展」に行くことに!
この「ゴッホ展」チケットは前から買ってあったのに 行きそびれていて
万博のためか 名古屋だけあの「ひまわり」が展示されているのです
○○の秋_d0048140_22403398.jpg

が それも明日で終わりなので旦那くんとの約束を破って 観てきちゃった
旦那くんは仕事なのでしかたないんですよ・・・ (T_T)
歩きついでに 名古屋駅から二駅ほど歩いて美術館へ~
話には聞いていましたが まぁ すんごい人!人!人!
待ち時間1時間・・・ はぁ??? 美術館でこんなのって初めてでした
でも まぁ並ぶしかしかたないですよね・・・ (/_<。)
こんなときこそ連れがいないのは ホントにつらいものでしたが・・・
やっと中に入れるも スゴイ人にはかわりなく なるべくすいたところを縫って
順路は無視して観覧しました 
時代によっては 観ていて痛みを感じるようなものもありました
私はゴッホが好きというより ゴーギャンが好きなので
彼の歴史のなかにゴッホがかかわっている・・・ということで
彼の絵を観るようになったのですが やはり痛みを感じるものは辛いです
ゴーギャンの絵もみれて それはそれで満足でした
ゴッホ以外の画家の絵の前は がらがらに空いていたし!
カフェの絵と ひまわりのところだけど信望強く待って 一番前で観ましたけどね
ホント 一人で観覧に来てよかったぁ・・って思ってしまった
いつも美術館では癒されるはずが・・・ とてもとても疲れてしまいました(/_<。)
やっぱりゴッホの絵は オルセーにある夜の絵がとても好きだなぁ

スポーツ 芸術!秋はそこまで来てますよね~
あとは 食欲だけだわ!あぁ~ ダイエットと食欲・・・ どちらが勝つんでしょう?
みなさんは どんな秋になるのかな?
by sweetseason_hana | 2005-08-27 18:52 | Favorites
<< It's my day... Wendesday Night... >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧