秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

愛・地球博 その3
万博シリーズ! 第3弾でございます♪
さてさて 今日はkayちゃんとカナダ帰りのYちゃんと 私たち夫婦での4人!
2人は早朝から待ち合わせて 日立館のチケットをゲット~ よかったね~
私たち夫婦は少し寝坊しちゃって・・・・ ごめんなちゃい です <(_ _*)>
やっぱり 早起きは得するってことです! まちがいない!
しかしkayちゃんは 朝っぱらからスコールのような雨にあって大変だったのよね~(笑)

入場後 2人と落ち合って「長久手日本館」へ
旦那くん以外は みんな2度目だったのですが 夏休み特別ヴァージョンで大満足
ザトウクジラ(?)に 飲み込まれたときにはkayちゃんに飛びついてしまった
相変わらずのわたし・・・・ そんなこんなで楽しい一日がはじまりました
お昼ごはんは 今回スペイン館でとることに!
d0048140_18572490.jpg
パエリアとかそういうものはなく これがスペイン料理なの?というそんなメニューでしたが
4人とも満足でしたよん なかでもイカのフリッターみたいなのが Good♪でしたね
 

d0048140_1903495.jpg
その後 外国のパビリオンをいろいろと観てまわりました
←はカンボジア館のアンコールワットの模型です とってもステキでした
あ~ 行ってみたい アンコールワット!
カンボジア館は ぜひぜひお勧めです 
これから行かれる方は是非!



d0048140_1934418.jpg

ヨルレイヒ~~~♪ と思わず歌いたくなるような景色
これはアルプス(だと思います・・・)登山体験(?)アハハ
私以外の3人は ハイジ の話で盛り上がってました (┯_┯)
私 あんまりアニメには精通してないため おいてけぼり・・・(爆)

その後2人は 日立館に行くために別行動 
旦那くんが行ってない 三菱未来館「もしも月がなかったら・・」へ
この万博の混みようにしては 待ち時間50分だったのでよかった・・・
月がないと 今の生活はないのかぁ・・・と2度目ながら感慨深かったかな

そして夜になり「マンモス」に再び会いにゆき kayちゃんはここでお別れ
(歌のレッスンの日だったのよね☆)
まぁ 私たちもそこそこ疲れてきてたので 私の希望で「シンガポール館」の
スコール体験に行くことに!
傘を借りて しばらくすると・・・・ なんの前触れもなく ザーザー降り・・
というか ドバァ~ って感じかしら?
すんごい勢いで雨が降ってきました 
時間にすればたいしたことなかったんだけど なぜかびしょぬれ・・・・
傘さしてたのに なんで~~ (┯_┯)
知らない人には同情されたり 笑われたり・・・・Yちゃんにもかなりウケてしまった
たくましい背中で 申しわけありませんがみてくださいまし~
だけど ホントになんでこんなに濡れたんだろ?ふっしぎ~ ↓
d0048140_19133261.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2005-08-23 23:28 | Happiness
<< Wendesday Night... Good Morning >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧