秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Good Morning
またまた 早起き実行しましたよん
今日も 早朝ウォーキング決行しましたぁ (*^^*) 
明日は 予定ありでできないかもなので 2日坊主かもだけど・・・・ エヘヘ
昨日出会った 犬の散歩のオバチャンに 「今日は早いね~」といわれ
早くも顔見知りって感じで うれしくなりました
しかし 早起きは気持ちいいわ それにウォーキングしてる人いっぱいいるんだなぁ
さて 体操も終わったので 朝ごはんの用意をしまーす
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-08-22 06:55 | Favorites
<< 愛・地球博 その3 早朝ウォーキング  >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧