秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

早朝ウォーキング 
おっはようございま~す!
以前から実行しようと思っていた 早朝ウォーキング
やっと 今朝5時に起きて行ってきました ただいま帰ったところでございます
超 夜型人間の私なのですが 最近 早起きのススメを目にすることが多く
週末だけでも実行できないものかと思っていたのですが・・・・ 
朝の気持ちよさは 知らないわけじゃないんですけど
でも 夜通し起きてて朝を迎えたってだけで・・・ アハハゞ( ̄∇ ̄;)
早起きして っていうのはホントに久しぶりでしたね~
ホントに空気も澄んでるし 得した気分になれるっ!!
犬の散歩のオバサンも ウォーキングのオジサンも 
みんな笑顔で挨拶をしてくれるのには ビックリでしたぁヽ(*^^*)ノ
もちろん 私も大きな声で挨拶を返しましたよ~ 
40分ほどで帰ってきて 今からテレビ体操しまーす

******************************

すごく気持ちよくて 時間もいっぱいあって家事も結構はかどり・・・・・
でしたが し~~っかりお昼寝しちゃいました・・・・ チャンチャン

昨日の空はしっかり夏雲だったのに 今日は急に涼しくなりました
夏も もう少しで行っちゃうんだなぁ・・・ さみし~
d0048140_17293634.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2005-08-21 06:30 | Favorites
<< Good Morning なんでもない日 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧