秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ミニコンサート
今日は S先生の門下生であるVocal Gospelなどを習っている人たちの
夏のミニコンサートの日
私も ゴスペル科の生徒として2曲歌うことになってまーす (*^o^*)
でもでも・・・・ 「Strength」の自分の中での完成度は・・・ 
あ~ 一生懸命やってるのに歌詞が入ってこないのは なぜ~???
きっと意味をきちんと理解してないからなんだろうなぁ・・・  
こんな付け焼刃みたいな感じで挑むのは本望ではないけれど
元気よく ノリノリで歌ってこようとおもいまっす ○(^-^)o
いってきま~す♪

*********************************

その後の 報告を書いてからUPと思っていたので後先になってしまいました

今回のミニコンサートは ゆーっくりとVocalの人の歌も聴かせてもらいました
それぞれの思いが どの人からも伝わってきましたよ~
ポップコーラスの 「涙そうそう」「Sign」を聴いて涙してしまいました~(ノ_σ)
思い出の曲があったり 懐かしい曲もいっぱいあって 
心の中で思い出し笑いしたりして うれしくなったり・・・・
本当に楽しませていただきましたよ~ 

そして最後には 私たちGospelの出番!
最初は「Jesus Is The Answer」 これはずいぶん前から歌っている曲
何度歌ってもいい曲だけれど やればやるほど難しい曲ですね~
そして最後は問題の「Strength」♪♪♪
イントロが聴こえたら開き直って ノリノリで歌っちゃいました
歌詞は 結構ちゃんと出てきましたぁ  (って自慢にならないってば・・・ゞ( ̄∇ ̄;))
デキはいったい どうだったんでしょう???

でもホントにステキな夜でしたね~ これからも がんばろうっと!
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-08-14 14:13 | Music
<< 踊る阿呆 σ(^_^;) 海を越えて・・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧