秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

はぁ~~ 涼しい・・・
                   私が"J"ちゃんでーす♪
d0048140_17143477.jpg

昨日は 高山に到着後も眠くなくて・・・・
まだ 踊りの興奮状態からアドレナリンが大量に出てるのか・・・・元気な私
というわけで 従姉のところの黒ラブの "J" と一緒にお散歩に行きました
久々に会うのに 彼女は私のことを覚えててくれるらしく お散歩のおねだり!
ホントに臆病で 滅多に吼えたりしないんです 頭がよくってキュウリが大好きです
お散歩の最後には 私の父が作った とりたてのキュウリを
美味しそうにたべてましたよん 

夕食はひさびさに飛騨牛の焼肉だったので はりきって(爆)食べちゃいました
旦那くんも 目の色変えて食べてました アハハ・・・・d0048140_19222339.jpg
やっぱり高山は 美味しい食べ物がいっぱいありますね
野菜は 父がつくっている家庭菜園でとりたてのものが食べられます
ナスもキュウリもトマトも やっぱり採ってすぐ食べるものは最高です
農薬もかかってないので トマトなんかとりながら かなり食べました
↓オクラの花ってこんな花なんですよ~ きれいでしょ?
d0048140_19235584.jpg
内緒でブルーベリーもちょっと食べちゃった  お父さんゴメンナサイ (*_ _)
d0048140_1924354.jpg




そして今日は お墓参りのために5時半に起こされ・・・・ 
雨の中少し遅いお墓参りに行ってきたら シャキーン!
なんで休みだと こんなに元気なんだろ?
お昼ごはんの調達に 「トラン・ブルー」という
パン屋さんまでお遣いにいきました
このパン屋さんは かなり美味しいです!
(miyukiちゃんつれてってあげたいです!)
パンの世界コンクールの日本代表に 小さなパン屋さんのご主人が選ばれるのって
かなりの快挙らしいんです  そしてさらに3位入賞☆☆☆
そんな実績のあるご主人がやってる このパン屋さんは
バケットもデニッシュも どれもこれもホントに美味しいんですよ♪
高山に行かれた際は ぜひぜひ立ち寄ってみてほしいところです
今回の帰省は短かったので友達にも連絡しなくて 怒られそうですが
ノンビリすることができました  
Y美 Y紀 KNちゃん 近いうちにまた帰りまっす♪
「トラン・ブルー」
のお店の外観と 入り口に飾ってあったパンです♪
d0048140_1931697.jpg
d0048140_1932773.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2005-08-16 15:30 | Happiness
<< It's my day... 踊る阿呆 σ(^_^;) >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧