秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

踊る阿呆 σ(^_^;)
昨年 初めて連れて行ってもらった岐阜県は郡上八幡の「郡上おどり」
お盆の数日間は 翌朝の5時まで踊りが延々と続くのです (盆おどりです!)
今年もT~さんのおかげでつれてってもらうことができました♪感謝 m(__)m アリガトォ
メンバーはT~さん Tちゃん かわざかなさん R姫 そして私の5人

昨年は朝の3時までで切り上げて帰ってきたのですが 今年は朝まで?
とはいえ 出発の寸前までゴスペルの発表会だったわけで
ちと疲れてるはずなので どうだろう??なんて思いつつ 
歌った後なのでテンションはかなり高いまま 郡上八幡へ~!
そして いよいよ到着!公民館で1時間に渡って浴衣の着付けをする
午前1時に いざ!出陣! じゃないか・・・  踊りの渦の中へ・・・・
踊り始めると昨年の記憶がよみがえってきて 「うんうん この感じ~!」
少し雨がパラついていたけれど なんのその!!
体中の水分が出切るほど 踊りました というか陶酔させていただきました
踊りは7種類くらいあり 簡単でリズミカルなものから 難しいステップのものまで
いろいろあるんです 
そして 朝の4時半になり・・・空も白々と明けてきて 5時寸前に明るくなって終了~! 
お風呂上がりのように髪の毛ビシャビシャ・・・・ 
浴衣も汗を含んでかなり重かったわ 
おわっちゃったぁ~ かなりの達成感に満たされて みんなハイテンション
それから着替えをすませ コンビニで腹ごしらえをして帰宅
家についたのは朝の8時半くらいでした ^^
旦那くんは しっかり寝ておりました・・・ 

しかし家についたとはいえ キューバタンというわけにはいきません
お洗濯をしながら お風呂に入って お洗濯干して~ 荷物の整理して
いざ 高山へ帰省の途につきました 車に乗ったら スイッチ・オフ・・・・で 
爆睡 (-_-)zzz 旦那くん ごめんなさ~い!かなり渋滞してたみたいでっす
しかし 高山は雨も降ってるせいか かなり涼しいです 
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-08-15 14:25 | Happiness
<< はぁ~~ 涼しい・・・ ミニコンサート >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧